結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~分割胚移植ET14~

2021年1月12日 【ET14】
胚移植から14日目


相変わらず大きな症状なし
だけど、一昨日から下腹が生理痛みたいな、便秘みたいな鈍痛が起きてます

これって、生理が来るってことか?!
妊娠超初期の症状と生理痛って似ているとブログに書いてありました
あぁ~、どっちなんだろう!!

フライング、したい!!
でも、怖い!!
もし、線が出なかったらショックだなぁー
でも、早く知りた~い!

私達の赤ちゃん♡ 待っているよ~💕💕💕

f:id:nobumaman:20210113140228j:plain


フライングしたいのには、もう1つ理由があって・・・
1週間前くらいから、喉の調子が悪く、声カサカサ、ガラガラになってしまい、
出勤拒否されてしまってます*1

なが~い正月休みも終わり、今日から出勤しているけど、まだ完治してないんです
咳が止まらない
咳したいけど、周りの人に不愉快な思いさせるから我慢してます。

耳鼻咽喉科で、喉の薬を貰ったので飲んでますが、いちお妊婦さんでもOKな薬だからなのか、あんまり効果ない
咳を我慢すればするほど、咳したくなります

もし、フライングして陰性だったら、咳によく効く薬を飲みたい!!

ああぁ~ フライングしたい!! けど、したくな~い!
どっちやねん!!(ベタなノリツッコミ)

ET14で、何も症状なくても妊娠してたという人のブログを読んだりして、気持ちがふわふわ、そわそわ
まして、まだ喉も痛くて咳も出るから、精神的にも体力的にも落ちてる


時々襲ってくる、腹痛があると、なんだかちょっと嬉しい
やっぱ、私妊娠してるんじゃ?!って一喜一憂してます



続きはまた次回




今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 



 

*1:+_+