結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET7~ET9~

2021年6月15日(火)【ET7】


特に症状なし
おりものも少ない
一瞬、下腹付近がズキンっと痛む ← 気のせい程度
一瞬、足の付け根が痛い ← 気のせい程度


特に変わった症状がないので、胚移植後ということを忘れてしまう


でも、ふとした瞬間に、下腹や足の付け根がズキンっとする

あっ、やっぱり、着床してるかも~?!と妄想^^
でも、便秘だから、それでお腹痛いのかも?と現実の世界に引き返す

妊娠妄想と現実の世界を行ったり来たりしてます

夜になったら、腰が痛くなった
でも、先日ぎっくり腰したからそのせいかも??

 

神様ぁ~!! 力を貸して下さい!

子宮の中で、どうか生き伸びててほしい!!

 

f:id:nobumaman:20210527095616p:plain


 
 

2021年6月16日(水)【ET8】


特に症状なし
おりものも少なめ
胸の張りも無し
今日は、下腹の中央=子宮付近?がズキンズキンと痛む

こんだけ、何もないと気持ちが前向きになれない(T_T)
便秘でお腹張っているけど、全部出したら、何もかも無くなってしまいそう

妊活のことは、旦那様以外、誰にも話してないので誰かに相談することも出来ない

でも、症状って人それぞれだから、他の人の聞いて、逆に気持ちが落ちたりするかもしれないから、ただひたすら祈っています


今日は旦那様が早く帰ってきてくれて、2人で食事に出かけました
最近は一緒に食事してなかったから、とても嬉しい
でも、そのお店はハズれで、全然美味しくなかった(; ・`д・´)
 
今の妊活の状態がワンオペだから、やっぱりこの期間、旦那様が一緒にいてくれると安心します

 

 

 

2021年6月17日(木)【ET9】


特に症状なし
おりものも少ない
胸の張りも無し

今日も、下腹の中央=子宮付近?がズキンズキンと1日のうち数回痛む

 

妊娠してなかったら、通常通りなら1週間後に生理が来る
その生理前のズキンズキンかな??

いや、妊娠している気もするぅ~

一人妄想で『想像妊娠』してしています

他の人の妊活ブログを見ながら、妊娠0週くらいの写真を見て、私のお腹もこんな感じかも~っと妄想中

とにかく、あと1週間妄想し続けます
判定日は、来週6/26(土)です

それまでは、もう少し自分で自分を甘えさせてあげよう
あともう少しゆっくりしようね

 




今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました