結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET11_ET12~

 

2021年6月19日(土)【ET11】


特に症状なし
おりものも少ない
胸の張りも無し

今日も下腹の中央=子宮付近?がズキンズキン ずっと痛い
骨盤も痛い

生理痛と同じ痛み
生理始まるのかなぁ~

 

数日前からの生理痛みたいなズキンズキンが気になるけど、その他の妊娠の症状は全くない

 

黄体ホルモンの【ワンクリノン膣剤】を使用しているから、生理は始まらないとは思うけど、身体は生理前みたいな感じ


胸の胸の張りはないけど、現在通常より体重が1キロ増しているので、その分、胸も大きくなってる

現在、旦那様とも上手くいってないので、私のメンタルもどん底
コロナ禍の延長で、ずっと毎日引きこもってます
私が旦那様を怒らせちゃったしね。
ごめんね

 


私の受精卵ちゃん達はどうしてるんだろう?
今、私の子宮の中どうなってるんだろう

 

もうET11なので、フライングしたら判定出るはず
でも、怖くて出来ないよ

 

今更だけど、不妊治療って、期待と不安の繰り返し
他人には見せてないけど
毎日、一人心の中は焦りと不安でいっぱい

でも、弱音を口に出すことも怖いし
旦那様に弱音吐くこともできない

 

それでも、妊活出来たことに感謝してます!!

ありがとうね!

 

f:id:nobumaman:20210220172751p:plain

 

 

2021年6月20日(日)【ET12】


特に症状なし
おりものも少ない
胸の張りも無し

今日は骨盤が痛い
生理痛かなぁ

 

黄体ホルモン補充しているから生理は始まらないけど
これは生理痛なんかなぁ


フライングしたい!!
でも、怖いなぁ~

 

こんな体験もこれで最後か・・・

お金があるなら、まだまだ妊活したいなぁ~!!

 

 

今日も一日中引きこもり中

旦那様とケンカ中なので、旦那様は一人で早朝から外出
どこ行ったのかなー?
たぶん、ゴルフだろうなぁ
今日は暑いぞ~
誰と??
 

きっと楽しんでるだろうなぁ
旦那様が今、好きな友達と好きなことをして笑顔でいれてるならそれでいい!!
良かったね!!頑張ってね!!

 

 

私はこの移植後の時間を思いっきり味わおうと思います

自分で自分のこと、守ってあげよう❤️

自分で自分に優しくしよう💛

甘やかしてあげよう❤️

 


私は、まだ見えてないこの愛の魂を絶対忘れず、
しっかり味わって、しっかり育てていこう💛

これからも、私は毎日【笑顔】を忘れず、過ごしていこう

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。