結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~分割胚移植ET11~

 2021年1月9日 【ET11】
胚移植後11日目 

相変わらず、症状なし
ちょっと、なんとな~く生理痛みたいな鈍痛があるような無いような?

今日も普通に生活してます

ですが、実は、会社休んでます。
新年は1月4日まで正月休みで、5日から仕事だったのですが、
その頃から喉がカサカサしてて、6日は完全に喉枯れしてしまいました。

その声で、会社に行ったら、このご時世なので即、退社の指示命令
すぐ耳鼻咽喉科へ行き、妊活者でも飲んでいい薬と、トローチを貰って来ました。


その翌7日になっても、8日になっても声枯れが治りません。
上司からそのまま休みなさいといわれ、ずっと休んでます


でも、まだまだ妊活で休暇取らなきゃならないのに、こんなことで3日も休暇取得してしまった。。。(T_T)

今日が【ET11】だから、妊娠してるなら、この休みも有り難く休めるんだけどなぁ


無症状だけど、赤ちゃん、お腹の中にいるかもぁ~
何故か、お腹の中に赤ちゃんがいる感覚があります
その感覚を妄想しながら、妊娠を味わってます
妄想するだけで、ふわっと温かい気持ちになります💛

楽しいなぁ~

つわりどころか、喉痛くても、食欲旺盛です!!(^_-)-☆
症状は無くても、妊娠している感じがする~
妄想は広がるばかりです

旦那様もとても優しくしてくれるし、私の身体を気遣ってくれます
ありがとうね~💛

f:id:nobumaman:20210109135459p:plain

次回の通院は、1月16日。
1週間後です
その日が、妊娠判定日です
それまで妄想生活してます(^_-)-☆


ではまた次回

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました