結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

妊活のその後・・・

ずいぶん、ご無沙汰してます


前回、前々回と、嫌な記事を投稿してしまい、読まれた方々にも不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。


ですが、これが現実のSNSの世界なので、あえて削除はせずに残してます
ご了承願います

 

また、そのコメントを受け、応援して下さった方々には心より御礼を申し上げます 
ありがとうございました!!
私は、前向きに頑張ってます^^

 

 

2021年6月26日

4回の胚移植した結果、陰性だったその後・・・

 

妊娠判定前の6月21日から出血してたのですが、
それが7月7日まで2週間以上続きました

生理だと思うのですが、生理みたいな液体ではなく、生理終わりみたいな乾いた茶色の血がずっと2週間以上続きました

 

ホルモンバランスがかなり乱れているのか、体温も上がったり下がったりと、ガタガタしてました。

 

陰性だったショックもあり、メンタルも落ちてて、やる気が出なかったり、
そうかと思えば、イライラして、旦那様に怒ってケンカになったり・・・


あと、子供を見るのが、とても嫌だった時もありました
親戚の子供とも会いたくない時もありました

 

更には、仕事も忙しかったり、
車が故障して、廃車することになり、車を買うことになったり。。。


ずっと、バタバタしてました

なので、ブログを書く余裕がありませんでした

 

f:id:nobumaman:20210714110749j:plain

 

妊活は、ひと段落しましたが、でも、何故だか心はリラックスしてます

妊活中は、無意識だったけど、自分で自分にかなりプレッシャーかけてたんだなぁと思いました

 

 周りに数人しか妊活していること話してなかったので、周りへの弁解の必要もないし、今、ごくごく普通に生活しています

 

旦那様も特に何も言いません

旦那様は、元々、「そこまで無理することはない」「二人の生活でもいい」というフラットな気持ちで妊活を支えてくれてたので、今回の結果にも動じていませんでした。

 

これからは、旦那様への恩返しと、何か新しいことしたいなぁと考えてます!

 

それと、正直言って、まだ妊活も諦めていません!
あと1本、旦那様の凍結した精子があるんです!!

 

心の中を整理し、お金のことも考えて、

また再チャレンジしたいなぁっとひそかに思ってます^^

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました