結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET10(移植後10日間)~

2021年6月18日(金)【ET10】


特に症状なし
おりものも少ない
胸の張りも無し

今日も下腹の中央=子宮付近?がズキンズキン ずっと痛い

生理始まるのかなぁ~
今日は、ずっとお腹痛いなぁ

 

移植から今日までの10日間

気持ちはガタガタ
不安定
まだ弱音吐くのは早いけど、淋しく不安でした

 

f:id:nobumaman:20201209101351g:plain


最初の妊活を初めてからの2年間
私、よく頑張ってたと思う
一人で頑張りました💛

でも、一人だったからこそ、一人でどうにか踏ん張れたと思います
もし、誰か相談できる人がいたら甘えてしまってたかも


旦那様は、特に何か言葉では言わないけど、
資金の協力や、私が採卵延長したいと言い出した時も、何も言わず認めてくれました

有り難かった
精一杯、妊活に集中出来ました
ありがとう

支えてくれてありがとう

福岡に通い出してからのこの1年間は、家庭と仕事と妊活の両立に頑張りました

休暇いっぱいとらなきゃならない分、仕事もスムーズに出来るよう工夫しました

妊活費用がかさむので、生活費を節約したり、自分のものはほとんど買いませんでした。

【妊活】は私の希望、夢だった

内診の時、モニターに映る卵胞ちゃん達、とても愛おしかった

採卵の時も胚移植の時も写真を撮ってあり、今でもずっと眺めてられるくらい愛おしい



過去、私の子宮の中で分割できずどこかへ行った受精卵達
生かしてあげれなくてごめんね

せっかく、私の旦那様の精子くんと仲良く出来たのに、最後まで生かしてあげれなくてごめんね


今回の受精卵ちゃん達

まだお腹の中で生きててほしい


あと1週間後 
6月26日が妊娠判定日

それまで、自分で自分の身を守りながら、大事に大事に過ごそうと思います

もし妊娠してたら、このブログは、タイトルは変えますがこのままの妊娠ブログとして続けます

でも、そうじゃなかったら、その時点でもう終えようと思います。

 
沢山の人に応援して貰い、スター★も貰って、とても励みになってました。

残り1週間、最後まで妊活を楽しみたいと思います

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました