結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

妊活のその後 ~リラックスしてる毎日~

前周期の妊娠判定結果で【陰性】だった、その後・・・


しばらくは悲しい気持ちでいっぱいで無気力だったり、イライラしたりしてましたが、それでも頑張った自分の自信と、やりきった達成感があり、徐々に現実の生活になじんできてます。

それまで、ずっと控えてたビールも飲むようになりましたww

サプリメントや食事管理も、妊活中みたいに神経質に色々考えたりすることなく、普通に食べたいものを食べてます。


ビタミンD葉酸サプリメントは身体に必要な栄養素なので、そのまま飲み続けてます。


妊活中、旦那様との関係が良くなく、ケンカばかりしてましたが、最近はとても仲良しです。
私自身もイライラしたり、落ち込んだりすることがなくなりました。

 

妊活で貯金も使い果たし、ローンも借りてます。
その上、先日車が故障して、かなり古かったので廃車にして、新しく車購入したので、更にこれからローン地獄です^^ゞ


これから、もっとしっかり働いて、生活も立て直していこうと思ってます!!


起業や副業もしたいと思ってます!
少し前から、【投資】も始めました!!

元々の私の素質の前向きチャレンジ精神が、うずうずし始めてます!


まだまだこれからも前向きに進んで行きます!!

 

f:id:nobumaman:20210720102842j:plain

先日、1個の大きな卵を割ったら、2個の黄身が出て来ました!!

卵を見たら、【受精卵】のことを思い出しました^^

ああぁ~、まだまだ【妊活】したいなぁ~っと思いました


まだ旦那様の凍結精子くんが1本あるので、妊活も諦めてはいないんですよね~^^ゞ


 

 

 

今日も最後までよんで頂きまして、ありがとうございました。