結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~分割胚移植ET16~

2021年1月14日 【ET16】
胚移植後16日目


今日も、特に大きな症状なし
時々起こる右脚付け根の痛みや、下腹のチクチク感がちょっとあるけど、すぐに治る


オリものが水っぽい
それも、膣剤のせいでちょっと分かりにくい
食欲旺盛
お腹すいてなくても、昼食、夕食の時間になると何か食べたい

あとは、まだ咳が止まらない
喉に違和感を感じ始めてもう10日間
かすれ声は治ったけれど、喉がイガイガモヤモヤして、咳したいよ~
結果がまだ分からないから薬も飲めない

妊娠の症状が特にないので、気になって気になって仕方な~い!
気にしないようにしてるんだけど、どうしても気になるのよね~
日に日に、検索魔 になってます*1

f:id:nobumaman:20210114160523p:plain


こういう時こそ、旦那様の存在って大きい!!
私が喉枯れと咳がひどくて苦しんでいるので、
旦那様はそれを分かってくれてて、ただ黙って傍にいてくれます。

あまりにも咳が酷い時には、背中さすってくれたり、
ツボを押してくれたりします

普段、一緒に出掛ける時は私が運転するけれど、
先日は旦那様が運転してくれました。

また休日の昼食時には、旦那様がすぅ~っとキッチンへ
行ったと思ったら、焼うどんを作ってくれてました。

相変わらず私の前では口数少なく、
心配してるような言葉はあまり言わないけれど、
その空気感で旦那様の優しい想いが伝わってくる感じがして、
とても嬉しいし、有り難いです💛

妊活しながら、夫婦の絆も深めてます
ケンカは、しょっちゅうだけど、日々起こる出来事(ピンチ)を
チャンスに変えて、愛情を深め合い日々成長しています

まぁ、ケンカをしないのが一番だけどね(;^ω^)


 



では、また次回

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

*1:+_+