結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

妊娠判定日 

2021年1月16日【ET18】に
昨年末2020年12月29日に、4分割の分割胚移植をしました


1月16日が妊娠判定日のため、緊急事態宣言中ですが、福岡まで行って来ました!!

何の体調の変化はなかったけれど、
そういう人もいる!個人差がある!というWEB上の情報を信じ、
妊娠の可能性を期待して、看護師さんから呼ばれるのを待ちました
他の人のブログでも、
特に大きな症状がなくても陽性だった人もいたので望みをかけてました!
でも・・・


結果は・・・ 陰性
Σ(゚д゚lll)ガーン

なんとも、言葉が出ません
ショックを通り越して、頭が真っ白に( ゚Д゚)
何も考えられない

旦那様にラインしたら、残念だったね、と一言返信
それだけ~?
旦那様の赤ちゃんでもあるんだよ~
でも、仕事中だったけど、気にかけててくれてたんだもんね
ありがとうね♥

ああぁぁ~ ← 何とも言えない心の叫び(*ノωノ)

でも、結果を悔やんでも、残念がっても仕方ない!
落ち込んではいられない
切り替えよう!!!

 << はい! リセットです!! >>


受精卵はあと3個

3個とも、凍結した前核受精卵
次回もまた2個胚移植します
ということで、まだチャンスはあります!!!


私、必ず妊娠しま~す!!
いやっ、私、妊娠しましたぁ~!!!!
過去完了形。 
ここでも引き寄せの法則を使います

f:id:nobumaman:20210118203208p:plain

またあと少し妊活を楽しみます(^_-)-☆
楽しみがまだまだ続きます

 

妊娠したテイで過ごします💛

数日後に生理が始まるようです
生理が終ったら、今度は自然周期で胚移植をします!!


では、また次回

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。