結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET15_ET16(妊娠判定前日)~

2021年2月20日(土)【ET15】
基礎体温 36.9度

お腹の症状に一喜一憂しながら、小さい症状に敏感になってます

おりものがまた少し出始めたので生理用ナプキンしてます
今日も眠い、眠い

今日から、急に腰が痛くなりました
今までにない痛み
なにこれ~?!

普段でさえ、腰痛ってなったことないのに
「妊娠超初期」の腰痛は、ホルモンのバランスが崩れたりするせいらしい

痛みに敏感になってせいで、落ち着きません


一昨日から、旦那様が怒ってて、ずっと不機嫌モード
ケンカしたつもりはないけど、機嫌が悪い

昨夜は夜中に帰ってきて、さすがに私は先に寝てました

今朝も機嫌悪い
これを乗り越えなきゃ
ストレスにならないようにしなきゃ

旦那様の不機嫌さを気にすると、私も不安になるし苦しくなるから
私はご機嫌いるようにしてます


しゃべりかけてもスルーされる
スルーされるって、それって無視だよね??
返事もしないし

とにかく、この人を受け入れるしかない!(^^)!
 
気にしないようにしよう
いつも笑顔でいよう(^_-)-☆



2021年2月21日(日)【ET16】
基礎体温 36.5度

黄体ホルモン補充しているのに、基礎体温低下
生理始まるのか??

いやいや、黄体ホルモン補充しているから生理は来ないはず

今日は早朝から旦那様は、お友達やお義父さん達は魚釣り
私は船酔いするから港で待つことに

私はいつも運転手

今日は【ET16】で、何かしら妊娠の症状があって、運転出来ない状態なら一緒に行かなかったけど、至って元気です!!

今日は天気もいいし、
で港近くのカフェからテイクアウトでお弁当買って、海を見ながら一人ランチ
真っ青な空と海 
とても気持ちのいい癒しの時間

f:id:nobumaman:20210222112539p:plain


明日の今頃は、妊娠判定結果が出ている!!

今回、妊娠している気がするんだよね~
症状ないし、何の根拠もないけど、魂を感じるんだよね~💛

妄想中です♥

想像妊娠です♥

母になる喜びを妄想中♥
つわりを妄想中♥


子供好きな旦那様
私達の子供も世話する旦那様をが見たい
おむつ替えてくれたり、お風呂に入れてくれる旦那様を妄想中♥


一人で妄想しているだけで、ほっこりした気分になります


明日2月22日(月)が妊娠判定日です!!!

早く、母となる喜びを噛みしめたい
楽しみです(^_-)-☆


今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。