結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET5_ET6~

2021年6月13日(日) 【ET5】 

特に症状無し
おりもの量が減る
一瞬ズキンと下腹が痛んだ
生理前のような食欲が増す
胸の張りも無し

 

過去3回と同様
今回も特別な症状はありません

 

以前は、水っぽいおりものが多量に出たけれど
今回、おりものの量は少なめ

こんだけ陽性の要素であろう症状が無いと

どんどん気持ちが落ちていく

陽性のイメージをしてるけど、実感が出来ないので、
常に気持ちを高めてないと、すぐ不安な気持ちになってしまいます

こんなに無症状で、結果【陽性】だったという経験した人いるのだろうか??


妄想的なイメージで【妊娠】を想定するのは簡単だけど、
実際の痛みや感覚がないと、
不安の要素のように引っ張られてしまいます

 

 

 

2021年6月14日(月) 【ET6】

特に症状無し
おりもの量少なくなった
食欲モリモリ
胸の張り無し

 

f:id:nobumaman:20210614220146j:plain

 

今日は、仕事後、近所の神社に行ってきました。
もう神頼みしかない

よろしくお願いします!!


私は母になります!
結果は【陽性】です!!

 

今回胚移植した、優良だった4分割の受精卵ちゃん


無事に胚盤胞になって

内膜に滑り込んで、無事に生き残っててねぇ~❤️

 




今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。