結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET3~ET4~

 

2021年6月11日(金)【ET3】胚盤胞

特に大きな症状なし
出血もなし

おりものは水っぽい(薄いナプキン使用)
胸の張りもなし
なんとなくお腹かチクチク、足の付け根がチクチクするかも~って程度
(きっと妄想的な感覚だ)

 

今日も夜は、家で一人でゆっくりしてました
というか、スマホみながら【検索魔】になってる


何も症状が無くて、ちょっと不安だなぁ
お腹痛いとか、胸が張るとか一般的な症状もない

 

4回も胚移植したから、ちょっとでいいからそんな体験したいなぁ

 

f:id:nobumaman:20210612094759p:plain

 

お腹をさすりながら色々妄想中です💛
どこまで成長したかなぁ
子宮の中にまだいるかなぁ
胚盤胞になるまで頑張ってね~

 

 

ふと、現実に戻る

旦那様は今週も機嫌悪い
ほとんど会話もしてない
ご飯も一緒に食べてない


この移植後の不安な時だからこそ、ホントは一緒にいて欲しいんだけなぁ

 

旦那様、24時前に帰宅
帰宅後、少し話してた時、ショックなことがあった


旦那様が、私に嘘をついたのだ!!( ゚Д゚)


誰でもよくあるだろう、小さな嘘
(仕事終わった後、職場にもう居なかったのに、ずっと仕事してたと言った)


なんで、そんなことで嘘つくの??

 
私には、ホントのこと言えなかったんだろうね


私が、旦那に嘘つかせるような状態だったからかなぁ??
私、移植直後だったからね。。。
でも、嘘つかなくていいのにね


嘘の内容より、旦那様が嘘をついたこと、私が嘘をつかせてしまったということにモヤモヤした

これからは、旦那様が嘘をつかなくてもいいような聞き方をしよう!!

とりあえず、もうこのことは気にしないで、先に寝よっ(/ω\) 

 

 

2021年6月12日(土)【ET4】 着床したかな??

特に大きな症状無し
出血も無し

おりものも無くなった
胸の張りも無し
便秘のせいで下腹が張る

 

 

f:id:nobumaman:20210612094712j:plain


今日も、お腹に全集中

気持ちは着床してる気分

お腹の中チクチクするような感じもするし

とにかく、深く考えない

イライラしない

ストレス感じないでいようとした

 

だけど、一人妄想は広がります
胚盤胞まで成長したかなぁ~
今日は、もう着床してる頃なんだけどなぁ~
着床痛とかないんだけどね(;^ω^
着床出血もないよ

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました