結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

明けましておめでとうございます

2021年1月1日祝 元旦

明けましておめでとうございます

ちょっとご無沙汰です(*ノωノ)
今年は、ブログいっぱい書こうと思いま~す
今年も宜しくお願い致します💛

f:id:nobumaman:20210102155559p:plain

 

昨年12月末は、色んなことがあり、バタバタしてました
クリスマスは盛り上がってたのですが、その後、急降下
気分も乗らず、気持ちにも時間にも余裕がありませんでした

そういう時は何やってもダメですね
自分の気持ちもコントロールできず、寂しい年越しでした。

自分をもっと大事にしよう!!
今年は、自分の気持ちや時間を大事にしようと思います

昨年2020年を振り返ると、その前の2019年もでしたが、大きく環境が変わり、
生活も、メンタルも、人間関係も結構ハードな一年でした。
結構、辛いこともありました
泣くことも多かった
いつも頑張ってました
いつも努力してました
時々感じる、深い孤独感とも闘ってました


それでも、自分の信念に向かって努力しました
私が守りたい人のために努力することだから惜しまず頑張りました

昨年、もちろん、楽しいこともありましたよ!!
だから、その楽しいことを思い出し、気持ちを切り替えて、今年は日々
笑ってる時間を増やしたい
そうイメージするだけで楽しくなるよね
笑っていれる時間を、1日5分でも延ばしたい


あっ、もちろん、今年も妊活も頑張りますよ~❤
私の2021年の一番大きな目標ですから!!
今年で51才になります!!
今年、奇跡が起こりますよ~!!!
楽しみです!


そうそう

私、2020年12月29日に【胚移植】したんですよ~

この日を今か今かと待ちわびてました
それについては、次回、詳しく書きます

 

では、今日はこの辺で
また次回
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました