結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

7回目の採卵に向けて ~卵子ちゃん、すくすく育ってね~

2020年11月2日(月)
生理後9日目
今回で最後の7回目の採卵に向けて、また定期的に通院とクロミッドの服用と自己注射の日々。

この日も検診のため、新幹線にのって福岡へ。
平日の午後の病院は、午前中より患者さん少ない。
診察する先生も少ないのか、患者さん少ないのに、待ち時間は当たり前に長い。

3回目以降の採卵では、採卵出来た卵子の数が1~2個なので、今回は最後だから沢山採れて欲しいなぁ~
最後まで頑張ってくれてありがとうね

今回は、左右ともに2~3個の卵胞が見えました!!
まだまだ小さいし、形が不揃いだけど
この小さい卵胞が大きくしっかり沢山育ってくれるのを期待したい💛


10月末から2週間くらい、ずっと旦那様とケンカの日々が続いており、やっと仲直り出来ました
ストレス溜めないようにしてるけど、突発的にイライラしたり、家出したりしてしまってる私。
最近は、旦那様の嫌な発言や態度に、私も突発的に怒りを言い返してる。
以前はそこまでなかったのに。
以前は、我慢も出来たのに。
ホルモンのバランスが壊れているのかなぁ
それとも、更年期?!(*ノωノ)

来週以降の採卵、その次の周期には胚移植があります。
これからは、気持ちを落ち着かせて、母になる準備をしようと思います。
心を広くして、気持ちのいい幸せな気分になる時間を過ごします💛

f:id:nobumaman:20201105104117j:plain


経過はまた次回に。



 

今日も、読んで頂きましてありがとうございました。