結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

日常のキセキ ~中傷コメントありがとうございます~

2021年4月28日 9回目の採卵

1個の前核期受精卵を凍結出来ました

よって、現在2個の凍結した前核期受精卵があるので、次の周期に2個とも【胚移植】します

次の生理が来るまで、しばし休憩です


ところで!!


先日、中傷のコメントを頂きました!!

目障りなので、とっとと削除しましたが

そういう【アンチ高齢出産】の人もいるんだということを実感しました!

 

「ミー」というアカウント名の人からでした。

コメントはすぐ削除したので、あんまり覚えてないけど

 

「キモチ悪い。諦めが悪い。子供が可哀そう」というコメントでした

 

おっ!! とうとうこういうコメントが来たか!って感じ

わざわざコメントしてくるなんて有り難い!!

たしかに、私 諦め悪いよね~

たしかに、子供 可哀そうかもね~ 
51歳のママだもんね(*^-^*)ゞ

その人が、中傷コメント書いてくる心理は理解出来ないけど、私のブログを読んでくれてることには間違いない

私の妊活生活のことや、日常の旦那様とのこと等、ただ思うがまま書いているブログ。

【50歳のチャレンジ】というコンセプトも含めて、どうしても子供が欲しい想いを胸に、妊活の記録を綴っています


まぁ、読者側からしたら何の面白みもないよね~

 

f:id:nobumaman:20210508085834j:plain

 

でも、きっと、きっと同じような想いのアラフィフさん達が他にもいると思うので、気持ちを共有出来たらいいなぁと思って書いてます。

私のブログが誰かの参考になれば、なんて、そ~んな偉そうなことば言えません

ただ、妊活の治療の流れや知識、採卵や移植後の体調など 私の妊活の備忘録としてこれからも書き残しておきたいと思ってます。


いろんな人がいるので、私のブログを読んで不愉快になる人もいる、ということが分かりました

きっと、コメント書き込むくらいだから、相当イラついたのでしょうね~(*'▽')

 

それでも、読んで下さっている方がいて、沢山のスター☆を付けて下さる方もおられるので、これからもこのままブログ書き続けます!!

ありがとうございます 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました