結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

9回目の採卵の結果  ~無事に1個凍結出来ました~

2021年5月1日
採卵後の受精の結果を聞きに通院

何度も書きますが、ここの病院は採卵後の凍結受精卵の結果を聞くのも、通院しなければなりません。
電話対応はしてくれません


クリニックは、福岡だし、緊急事態でもあるし、新幹線の交通費も4月から値上がりしたし、妊活も厳しい状況になってます。

 

4月28日 9回目の採卵
無事、【1個】前核期胚を凍結出来てました!!
貴重な1個です

ましてや、薬に頼らず、自力で大きくなってた私の卵胞ちゃん💛
ありがとう💛

ということで、次生理が来たらその周期に【前核期胚2個】を【胚移植】します!

いよいよです!!

これが、ホントにホントにホントに最後の【妊活】です!

気合い入ってます
だけど、妊活は気合ややる気があってもどうしようもありません

妊娠することが出来る身体と
妊娠できる質のいい受精卵が欲しい

昨年の7月、今年の12月と2月
合計3回、凍結された前核期胚の【胚移植】しました

 
そして、3回リセットしました

胚移植の結果を聞いた時のあのショック
ちょっとトラウマです


私の子宮がダメなのか?


4回目の【胚移植】は絶対成功させたい!!


着床して欲しい
妊娠したい
子供が欲しい
出産したい

 

いや

私、妊娠する!
 
自分を信じます

私は母になります

 

 私、奇跡を起こします☆彡

 

f:id:nobumaman:20210503192832j:plain

 

日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました