結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

日常のキセキ ~無駄に出来ない日々~

この周期は妊活お休みして、次の周期に採卵をするので、ただいま生理待ちです

この周期どう過ごすか考えながら、毎日過ごしています。


今までになく不安定な気持ちになってます。

次の生理が来るのをただ待つだけの日々は、妊活始めて以来、初めてのことだからです

 

この何もしない期間に、やる気と不安が行ったり来たり

何か妊活を意識してないと不安が襲ってきます

気持ちに余裕がなく、ブログも書こうとしてもなかなか書けずにいます・・・

 

そんな中ですが、ただ何も考えず身体を動かして気分転換しようとしています

 

過去のブログにも書いた通り、最近はとにかく歩いてます。
歩いていける範囲は、なるべく歩きます
自宅マンションも、エレベーターではなく階段で上り下りしてます。

息も上がるし、結構キツイけど、達成感があり
身体が活性化されている気分になります。

その後、ゆっくりお風呂に入ってリラックスすることで、更にお風呂上りも気分が良い

まだ奇跡が起きてないけれど、でも、奇跡を起こさせるために、日々身体を良い状態にしておかなきゃ!!
そう自分に言い聞かせながら、ひたすら歩いてます。

 

ブログを書くやる気も起きないけど、それでも、少しづつでも日々のことを書こうと思います。

 

f:id:nobumaman:20210310161630j:plain


昨日は、住まいの裏山の高台に登りました。
登りきった頂上は公園があり、ウォーキングコースがあります。


コース沿いには桜の樹が沢山あり、その中でもう咲いている木が数本ありました。
春の訪れを感じながら、ひたすら歩きました。


昨年、桜が満開の頃、妊活を始めました。
それから1年。
この1年間とても充実した日々でした。

この期間に満足することなく、更に次のステップに進みたい!母になりたい!旦那様を喜ばせたい!

お母さんになる喜びを妄想しながら、これからの日々を過ごします。

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。