結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植に向けて ~ホントにホントの最後の胚移植~

最後の胚移植に向けて始動しました!


2021年5月25日に生理が始まりました
その後、定期的に数回通院し、胚移植の日が決定!!

今回は、【自然周期】にしました

私の年齢的に、ホルモン補充した方が安定するのかなぁと思ったのですが、逆に、これが最後の胚移植なので、自分の身体の機能を信じて、自然周期にすることにしました

 

胚移植が、明日6月8日に決定!!

最近は、最後の胚移植のことで気持ちが不安定になっていた上に、旦那様との不仲をずっと悩んでいたのですが、もうしっかり覚悟を決めました!!

 

私は、母になります!!
旦那様とも仲良くします!

私は出来ます!

 

胚移植への準備が2日前から始まりました

黄体ホルモン膣剤【ワンクリノンゲル】を1日1本
卵胞ホルモンの【エストラーナテープ】を2日おきに1日1枚
着床環境を整える【ブレドニン錠】を朝食・昼食に1個づつ

f:id:nobumaman:20210608105945j:plain

 

胚移植、これで4回目!!
4度目の正直を叶えます!!

過去3回も真剣に取り組みました

これも最後かぁ~と、寂しい思いもありながら、やりきった感もあります!

旦那様にも色々協力してもらいました

色々ありましたが、やっぱりこの人の子供が欲しいと思っています

明日、頑張ってきます!!

妊活生活ありがとう💛


 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました