結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

日常のキセキ ~重い空気を換えよう~

なかなかブログを書けずにいます。
気持ちが落ち込んでしまって、なかなか言葉が出てきません


先週、生理始まったので、やっと採卵周期に入ったのに
毎日の生活が重い

旦那様はいつも機嫌が悪く
ずっと私に対する怒りを引きずっているので、ほとんど口をききません

 

その原因は 私のせいになってます
もちろん、私にも言い分はありますが、それを言えば余計こじれます


旦那様はとことん私を追い込んでくる
私に対する敵意 否定 暴言 にらみ 無視 拒否


旦那様にとって私は敵なの?

そんな機嫌が悪い旦那様と話すと、その重圧がますます伝わってくるので
あまり話しかけないようにしています


最低限の日常会話はするようにしています
私 : おはよう
夫 : うん
私 : いってらっしゃい
夫 : うん
私 : おかえり
夫 : うん

 

これは、会話といえるのだろうか 。。。

 


【宿命】って、産まれてくる時から決まっているらしいけど
【運命】は、自分で変えること、決めることが出来るらしい

その【運命】を歩むにあたり、神様から試練を与えられることがあるらしく、
その試練は、その人の人生の成功のために、1回だけ与えられるらしい

その試練を乗り越えたら、その先に楽しく、明るい人生が待っているらしい
その乗り越えられた道が【運命】なんだって

ただ、ずっと乗り越えられなかったり、何度も何度も試練が来るのは、
それがその人の【運命】じゃないからだって

だから、そういう時は、歩む道を変えた方がいいらしい

夫婦生活も試練の日々
妊活も試練の日々


こんなに試練が続くのは何故だろう?
私が乗り越えようとしている道は、ホントに自分の【運命】の道なのだろうか?

悩む日々

それでも、私はもうこの人生の道を進んでます
後戻りは出来ない
出来ないというか、したくない!
結婚も妊活も、前に進むことしか考えられない!!
 

 

f:id:nobumaman:20210329115008j:plain

ここで立ち止まってはいられない
毎日、少しづつでも明るい方へ進みたい


明るく、楽しく、笑顔で過ごせる毎日を送ろう!!

乗り越えた先に幸せが待っているんだから、ワクワクしながら乗り越えよう!
きっと乗り越えられるはず!!

私は出来る!
大丈夫!

うまくいっている!
これからもっと良くなる!!

きっと赤ちゃんも私たちを選んでくれるはず❤️

 

 

そう信じて毎日を過ごします

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました