結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET14_出血少量~

2021年6月22日(火)【ET14】


昨日からの出血が減る
ナプキンに少量付く程度
昨日は鮮血だったけど、今日は生理終わりみたいな茶色の血
骨盤が時々、ズキンズキンと痛い

吐き気、腹痛、頭痛、眠気などの典型的な症状は全くなし

 

ん??生理じゃなかったのかな??

茶色の血が、減って来た
生理の終わりがけくらいの茶色っぽい血

 

それにしても、黄体ホルモンのワンクリノンを毎日入れてるし、エストラーナテープ貼ってるから、本来は、生理は始まらないはずだけどなぁ。。。

 

それに、朝の体温も36.7〜36.9をずっと行ったり来たりしてて、私としては高温期なんだよね・・・
生理なら、体温下がるはずなんだけど・・・


あっ、でも黄体ホルモン補充してる間は、体温下がらないのか!!
基礎体温、あんまり関係ないともいうしね

 

 

嗚呼・・・

昨日の出血とこの数日の旦那様とのケンカのことで気持ちがかなり低迷してしまった・・・

私の夢、目標である 『子供を産むこと、育てること』を目標に一生懸命にやってるのに、何故こんなに心が乱れるのだろうか。。。

 

自分の好きなこと、望むものをしているのに、月日が経てば経つほど、何故こんなに心が虚しいんだろうか。。。

 

採卵する前までは、良い卵とれるように、やる気満々で頑張って、

でも、胚移植したらその日から検索魔になり、ドキドキワクワクから、だんだんソワソワハラハラに変わってくる

 

家族を作り、幸せにすることを目標に妊活しているのに、幸せどころか、何故、こんなにも旦那様と大喧嘩になるのだろうか。。。

つい、イライラして、思ってもないこと口に出してしまう
不安で、空しくて、心が満たされず、悲しくなっていく一方です

 


でも、だからこそ自分で自分を守らなきゃね
自分をいたわってあげて、褒めてあげて、大事にしてあげよう

 

f:id:nobumaman:20210224113628p:plain


 本来なら、今日が今月の生理の日
昨日の出血は、何だったんだろう?
私の子宮内では、何か起こっているんだろう?

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます