結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET1_ET2~

2021年6月9日(水) 【ET1】8分割

特に症状なし
おりものもなし
どこか痛いところもなし


前日は、胚移植から帰ってきて家ではお腹を温め、その翌朝までお腹には毛布をかけて寝ました

YouTubeを見てたら、胚移植後はお腹温める方がいいと鍼灸師の人が言ってたし。

順調なら、今日は8分割かなぁ

夜は一人でゆったりと過ごし、お腹に入っている2個の分割期胚を味わってました。


旦那様は夜遅くに帰ってきました。

仕事後、遊んでくると連絡があったから、楽しんで機嫌よく帰ってくるかと思いきや、相変わらずテンション低め。

その後も、ちょっとしたボタンの掛け違いみたいなことでホントに機嫌が悪くなり、暗い空気になってしまった・・・

 

あああぁぁぁぁぁぁ・・・(ノД`)・゜・。 
なんでこんな時に機嫌悪くなるかなぁ・・・

ケンカしたくないのになぁ
ストレス感じたくないよ~


日頃から、ちゃんと目を見てしっかり会話しようね!!
早く仲直りしようね!!

 

【ET1】の症状は何も感じないけど、心が暗くなり、苦しくなり、悲しくなり、ごめんねと言って先に寝た

 

f:id:nobumaman:20210611091905p:plain

 

2021年6月10日(木) 【ET2】 桑実胚期

特に症状なし
水っぽいおりものが出始める
薄いナプキンを着け始める
敏感になりすぎてて、お腹がチクチクする感じがする
(普段なら気付かない程度)


でも、お腹の中に大事なものが入っている感覚で一日過ごしました♥

お腹の中に受精卵がいることの神秘さに、毎回感動する~☆彡



旦那様はまだ帰ってこない

一日中連絡もない
電話も出ない
職場にもいない

 

んまぁ、仕方ない

機嫌悪いのは私のせいだもんね


でも、しばらくはまだこの移植後の生活をゆっくりさせてね

旦那様、早く機嫌直してね


よし!!
私は母になるよ~!!

 

まだまだ分割して、明日には胚盤胞になっててね~
頑張ってね~!!


と願いながら寝ます

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました