結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

採卵に向けて ~採卵周期になりました~

2021年3月26日(金) 生理が始まりました


前の周期の3月2日の受診の際、クロミッド服用、自己注射しているにも関わらず、卵胞の育ちが悪かったので、その周期はお休みしました

3月26日に生理始まったので、ここから通院が始まります

3月は全てにおいて、気持ちが落ちてたなぁ~
なんか気持ちも状況も低迷してたなぁ~

毎日、毎週のように旦那様とケンカしててストレスが半端なかったなぁ~


専門家にもアドバイス受け、前向きな気持ちを意識しているのですが、状況が好転しないし、結果が出ないので、なかなか気持ちが上昇しませんでした

 


3月27日(土)に生理2日目に通院
卵胞は小さいものばかりで、大きさを図れるものはありませんでした。。。
クロミッドの服用と自己注射の始まりです!


お願い!!
卵胞ちゃん、これが最後の採卵になるから、頑張って大きく成長してね!!
今までありがとう!
どうか、1個でも2個でもしっかり大きく育ってぇ~!!
もっともっと運動も食事管理も生活習慣もしっかりやります!!
これからはもっと【笑顔】でいるようにします♥

 

 

【笑顔】って、楽しいから、幸せだから、嬉しいから笑顔になるのではなく、
【笑顔】の人のところに、楽しいこと、幸せなこと、嬉しいことが寄ってくるんだって!!

 

だから、まだまだ頑張っている途中だけど、普段から【笑顔】でいるようにします!

f:id:nobumaman:20210331094852p:plain

 

赤ちゃんが出来ることで、人は幸せになれるのではなく、
普段から幸せにしている夫婦のところを選んで、赤ちゃんが来てくれるんですって♥


だから、なかなか結果が出ないからって、落ち込んでいる場合じゃないのよ!!
そんな暗い顔してたら、赤ちゃん、私達を選んでくれないでしょ!!

いつも笑顔で幸せな夫婦でいようね!!!

 

 

自分で自分のことを信じます!!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。