結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

3回目のリセットの日のこと ~旦那様の心遣い~

2021年2月22日(月)
妊娠判定日でした 

前回のブログで、『陰性』の結果が出て、次回もう1回採卵をすることにしたことまで書きました。
その続きを書きます。

陰性の判定をもらって、頭の中真っ白の状態で新幹線に乗りました。
緊張から解放されたせいか、帰りの新幹線でうとうと寝てしまいました

目を覚ました後は、さっき陰性を貰った悲しさや心のモヤモヤは消え、次の採卵のことを考えてました

そのうち、ふと、最近あんまり出来てなかった運動をしよう!と思い立ち、
早速、最寄りの駅から徒歩7分で自宅に着くところを、ずいぶん遠回りして1時間歩いて帰宅しました。

そうだ、これから毎日ウォーキングをしよう!!

歩いていたら、今まで気付かなかったお店や景色が見えて、とてもすっきりした良い気分で帰宅しました。


この日、いつもは22時以降に帰ってくる旦那様が、20時半に帰って来てくれました。

まして、いつもは疲れて不機嫌そうな顔で帰ってくるんですが、今日はとても優しい顔で、手にはいっぱいお土産?持って帰って来ました。

そして、第一声 「よく頑張ったね!」と言ってくれました
とても嬉しくて、嬉しくてまた泣いてしまいました

そして、その泣いている私に
笑顔になれるようなものを買ってきたよと言って、お土産を出してくれました

f:id:nobumaman:20210225000429j:plain
f:id:nobumaman:20210225000419j:plain


はい! たこ焼き & ざるそばです!!


でも、よ~く見ると、なんか違う( ゚Д゚)

これは、たこ焼きに見える【シュークリーム】です
チョコのソースがかかっています
私、シュークリーム大好きなんです


もう一つは、ざるそばに見える【モンブランケーキ】です
和栗のクリームが、とても美味しかったです

私を喜ばせようとして、この日に合わせてお取り寄せしてくれたんです!!

こんな楽しいアイディアを私のために考えてくれたその気持ちがとても嬉しい💛

私の前では口数少ない旦那様ですが、心の中ではちゃんと私のことを想ってくれてるんだなぁとあらためて実感しました。

妊娠はしてなかったけど、その夜は楽しく、幸せな気分を過ごすことが出来ました💛

旦那様、ありがとうね♥ とても幸せだよ♥

 

 

その翌日2月23日(祝日)
この日、旦那様がランチの予約をしてくれてました。

仕事関係の人から、なかなか予約がとれないとても美味しいと評判のお店を教えて貰ったようです

きっと、22日が妊娠判定日だったので、お祝いのためにランチを予約したのでしょう。

結果的には、お祝いではなく、ねぎらいのランチになったけど、これもまた旦那様の想いがこもったランチでした♥

f:id:nobumaman:20210225010133j:plain
f:id:nobumaman:20210225010124j:plain

f:id:nobumaman:20210225010142j:plain


私だけ特別メニューで、メインが2つ、お肉とお魚のコースで、最後のデザートのプレートに、こんなメッセージが書かれてました💛

それを見た瞬間、また泣きました。

ありがとう💛 ありがとう💛

お腹いっぱい、胸いっぱいなとても幸せな気分で過ごせた楽しい時間でした。



旦那様のためにも、また採卵からチャレンジします!!
最後のチャンスです!
精いっぱい愛を込めて、身体作りと幸せ作りをして次回の採卵、胚移植に望みます。

私は母になります

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました