結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET5_ET7の生活~

2021年2月10日(水)【ET5】
今朝の基礎体温 36.9度
特に大きな症状なし
ただ、時々下腹の違和感など感じるけど、これも気のせいかも?と言えば気のせいかも
水っぽいおりものが出るようになる
毎日のワンクリノン膣剤1本
2日毎に1枚 卵胞ホルモンのエストラーナテープ1枚

食欲大いにある
なるべく、甘いものは食べないようにしているけど

順調なら、もう着床している頃だよね~
でも着床痛もないし、着床出血も茶おりもなし




2月11日(木)【ET6】
今朝の基礎体温 36.9度
特に大きな症状なし

またまた便秘
数日間出てないから、下腹が張ってるような気がする~

ワンクリノンのせいか、今日も水っぽいおりものが出る
生理の時みたいに、ドッと出るあの感じがする

食欲は、何も食べ物ないなら食べなくてもいい感じだけど、食べ始めたら止まらないくらい食べれる気がする

今、高温期のせいだからか、家(温かい部屋で)でじっとしていると逆に寒気がする

今日は祝日で、まして気候も良かったので旦那様と2人で、近所で行われている【植木市】へGO!!
たまに連れてってくれる、こんな気楽なデートも私の癒し♥




2月12日(金)【ET7】

今朝の基礎体温 36.8度
特に大きな症状なし

朝6:00に目が覚めた時、下腹がズキンっと痛かった(*_*;
起床してすぐトイレに行ったら、その痛みもなくなった

 
相変わらず便秘なので、下腹が張っている
この張りが、便じゃなくて、赤ちゃんならいいんだけどなぁ~(;^ω^)

そして、今日も水っぽいおりもの
おりものシートしてないといけないくらい出てくる

今日も、食欲旺盛
昼食はお弁当だから、食べる量に限りがあるけど、何も制限がないなら、どんどん食べれる気がする

生理前も食欲旺盛の時があるから、生理始まるのかなぁ~


今日も、なんだか寒気がする

 

f:id:nobumaman:20210212143357j:plain

f:id:nobumaman:20210212143416p:plain

 

f:id:nobumaman:20210212143511p:plain

 

今日は、おりものについて、気になったので調べてみました。(画像添付のみ)

今、おりものが水っぽいけど、こればかりは個人差があるし、
妊娠とおりものの量や質は、完全に関係性はないようなので、あくまでも参考程度にしておくのがいいみたいです

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。