結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET3_ET4の生活~

2021年2月8日(月)【ET3】
朝の基礎体温 36.8度
特に大きな症状なし
ずっと便秘なので、この下腹の張りは絶対便秘のせいだと思う
なんかチクチクするなぁ~て感じる程度の感覚がある

昨日のめまいと頭痛は何だったんだろう・・・
検索魔になり調べたところ、めまいは、着床後に起こりやすいと書いてあった
昨日はまだ【ET2】だから、着床はしてないなぁ・・・


2021年2月9日(火)【ET4】
朝の基礎体温 36.9度
夜中もオイルヒーターつけたままにしているので、いつも部屋は温かい
腹巻きとネックウォーマーもして寝てるからポカポカだから、そのせいで体温高めなのかも
特に大きな症状なし
時々、子宮か膣のところがチクチクするようなしないような
やっと便秘解消!!お腹スッキリ!!

今日、桑実胚~胚盤胞になっている頃かな~?

どんな苦しい体調の悪さがあっても、今の私なら何でも乗り越えれる♥
それも覚悟で、妊娠することが楽しみです(^_-)-☆
もっと変化が起こることにワクワクしま♥♥


 

f:id:nobumaman:20210209134631g:plain




今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。