結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植後の生活 ~ET1_ET2の生活~

2021年2月5日(金)【ET0】
4分割の胚を2個胚移植しました♥♥
特に症状なし
病院から帰宅後、便秘のせいか下腹が張ってる感じ


2月6日(土)【ET1】
この日も特に症状なし
2歳の甥っ子と楽しく、ママの真似事みたいなことして遊ぶ
朝の基礎体温 36.6度 
高温期でもなく、普通かな
順調なら、胚は8分割になってるはず


2月7日(日)【ET2】
ずっと便秘で、何日も出てないせいか下腹が張ってる感じ
生理前みたいな鈍痛
昨夜早めに寝たので、十分睡眠がとれた
朝から、旦那様の朝食の準備、洗濯、掃除など普通にこなす
朝の基礎体温 36.8度
ちょっと上がってきたかな
茶おりも無し、胸の張りも無し
順調なら、胚は16分割~桑実胚になってるかな


だけど、正午すぎ、急に体調悪くなった
旦那様と、旦那様の職場のすぐ近くのお店に行って、そこの奥様と立ち話してたら、めまいがし出しました

やばっ!?と思ったので、壁に寄りかかって話しだけど、全然回復しないので、すぐ旦那様の職場に戻って、床(カーペット)に座ってちょっと休憩

f:id:nobumaman:20210208162301j:plain


グルグル天井が回って、座ってても気分悪くなったので、床に横になってました
天井が回るのでどんどん気分も悪くなり、立ち上がれなくなりました(*_*;

まだ【ET2】なので、着床もまだしてないだろうし、このめまいと頭痛が何なのかも分からず、帰宅後もしばらく横になってたら、少し
落ち着きました。

こんなに大きくグルグルめまいがするなんて、初めてのことで、ちょっと不安になりましたが

でも、これが、順調な証拠ならいいなぁと内心期待もしつつ、ゆっくり横になってました。
何も症状が無いより、ちょっと体調悪いことがあることがちょっと嬉しかったりして


でも、夕食の時間には体調復活して、旦那様たちと焼き肉を食べに行きました
いったい、あのめまいは何だったんだろうか・・・

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。