結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

胚移植に向けて ~今、やれることをしよう~

www.aso-otohimekoyasu.com

 


2021年1月16日に、2回目のリセットをして、
その後、1月20日に生理が始まりました。

これから、また胚移植に向けて頑張っていきます!!
さぁ、これからどうやって過ごしていこうか、とあらためて考えました!


前回の記事にも書いた

1食事管理 2睡眠 3ストレス 
も気を付けながら、まだまだやれることをしよう!!


っということで、先日、
熊本県阿蘇市一の宮にある【乙姫子安河原神社】に行って来ました!
そう!!子宝に恵まれるよう祈願しに行きました!

f:id:nobumaman:20210123103733j:plain
f:id:nobumaman:20210123103747j:plain


この神社の裏にある河原(水は流れてない)に降りていくと、
赤茶けた色の石や黒い石が、その河原に沢山コロがってます。
男の子が欲しい人は黒い石を、
女の子が欲しい人は赤い石を持って帰ります。

そして、普段寝るときに、女性がそれを股に挟んで寝ると願いか叶う、とのこと。
そして、その後願いが叶ったら、御礼にまたその石を戻しに行くのです。


子宝祈願も大事!!

真剣に願う気持ちは神様にも通じる!
そして、パワーも貰える!


日頃の感謝の気持ちや反省や、人や神様に貢献する気持ちを忘れず、
この気持ちを行動に出していきます!!


50才で出産する道が正しいかは可能性の問題

正しい道を行くと、時には我慢や苦労を感じるらしい
でも、それはその先に嬉しいこと幸せなことが待っているから
乗り越えられるらしい


楽しい道を行くと、我慢や苦労は感じないらしい
それは、その道が楽しいから感じないらしい


こういう目に見えない信念とか思考って、
あんまりよく分からないけど
私自身の気持ちは、
私しか分からないし、私しか操作することできないんだから
私が信念をもって、自信もって楽しんで妊活して行こうと思ってます

この妊活の道は、私次第だと思って行動します!!

 

 

では、また次回に

今日も最後まで読んんで頂きありがとうございます。