結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

7回目の採卵に向けて ~最後の採卵~

2020年10月27日。
7回目の採卵に向けて、また通院が始まりました。
6回目の採卵では正常な受精卵が出来ず、とても残念だったので、今回は良い卵を作り、育てていきたいと思ってます。

私ももう50歳だし、この採卵を最後にしようと思ってます!
でも、何故かちょっとウキウキした気分です(^_-)-☆
もう少ししたら奇跡が起きるんだ!と思うと、ワクワクします☆彡

次のタイミングで胚移植します!!
【採卵】⇒【顕微授精】⇒【胚移植】⇒【着床】⇒【妊娠】⇒【出産】
この流れに乗ります(*'▽')
赤ちゃんは、もうすぐそこまで来ています💛
早く会いたいです
準備万端です!!
必ず着床します!

これから、またクロミッドを毎朝1錠飲み、2日おきに自己注射!
ああ、この習慣とも、これで終わりだぁ~という感慨深い気持ちと、次々とステップの【胚移植】⇒【着床】⇒【妊娠】に行くことの嬉しさの両方あります!(^^)!
良い卵になってね~ 立派に大きくなってね~💛

f:id:nobumaman:20201029104152j:plain


現実的に結果は、陽か陰。1か0しかない。
選択の確率として、二者選択だから、50対50!
もうここまで来たら、陽の50の確率の方だけに集中!!

着床し、妊娠してからがスタートです!!
この排卵胚移植は、まだ序段です。
まだスタートラインにも立ってない。
これからスタートラインに立ちます!!

f:id:nobumaman:20201029104652p:plain


私は、ママになります!!
自分を信じて💛

 



今日も読んで頂きまして、ありがとうございました。