結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

やっと妊娠判定日がやってきました

妊活のあゆみを振り返りながら書いてます。

 

2020年7月25日 妊娠判定日
とうとうこの日がやってきました!!


少し前にフライング検査して、【陰性】という結果でした。
2020年4月に、ちゃんと妊活を始めて早3ヶ月。
2回の採卵により、正常な2個の受精卵を胚移植
この流れで妊娠したら、私超すごいんですけど~(#^.^#)

クリニックに行ったら、トイレで尿検査。
移植後しばらくは、お腹痛かったけど、今は体調良好!!
半分諦めぎみの心境で、待合室で待ってました。

尿検査の結果、やはり【陰性】でした。
予想はしてたけど、やはり結果を聞いてショック。

その日の帰り道、旦那様にラインしました。
受精卵が着床しなかったことは、私の責任だ・・・
私がもう少し若ければと、自分を責める気持ちになりました。
旦那様、ごめんね。。。


その日、新幹線から帰ってきた後のことはあまり覚えてません。
ショックが大きくて、他に何も考えれませんでした。

これが、【リセット】って言うんですね!

 

リセットして、また次の周期で採卵をすることになりました。

1からやり直しです。

 

続きはまた次回に

今日もお読み頂きましてありがとうございます。