結婚3年目アラフィフ妻『モモ』の妊活の記録! 奇跡はおきたのか?!☆彡

50才になりました!50歳でも妊活を楽しみながら、明るく前向きに想いをつづります! その想いは必ず赤ちゃんへ繋がっていくのか?! 

ブログ登録初日 

はてなblog書き込み初日 2020年8月2日


書きたいこと、いっぱいあるけど、まずは自己紹介と
ブログを始める意気込みを書きます。

ここでの 私の名前は【モモ】です。
本名は違います。
現在49才。あとちょっとで50才のアラフィフです!!


旦那様と出逢ったのが、48才になったばかりの頃。
その1年前くらいから婚活をしてて、ホントは47才までには
結婚したかったけど、48才になった頃に出逢いました。
かなり晩婚ですよね( ;∀;)


婚活で出逢っているので、話は早い。
トントン拍子に話は進んで、出逢って半年で入籍(48才)
今、結婚して1年と3ヶ月くらいです。

そんな超遅咲き49才、アラフィフ女の丸超ぶっちぎりの
妊活の記録と、旦那様との 夫婦とは何ぞや?!を書こうと思ってます。


もう1年くらい前から、クリニックには通ってるんですが、
旦那様の様々な事情があり
やっと、今年の4月から本格的に妊活をしています

年齢がもう49才なので、当然【顕微授精】です
1年くらい前からの妊活のことも振り返りながら、書きます。

これから、奇跡を起こしていきます!!

過去の妊活を振り返りながら、これから起こる奇跡を信じて
いきます!!


アラフィフ女子~! ←言い方古い?
妊活を頑張っている人達と一緒に、私も楽しく妊活していきたいと
思ってます!宜しくお願いしま~す!





お読み頂きましてありがとうございました。